Page: 2/191  << >>
今年もどうぞよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:ペット

 

あけましておめでとうございます♪

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

すべての動物たちが健康で幸せでありますように・・
 

| 飼い主探し隊 | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ももちゃん(元ロレイン)からの便り

JUGEMテーマ:ペット

 

以前ロレインという猫を譲渡したおうちから、近況報告をいただきました♪

今は『ももちゃん』になって幸せに暮らしているようです

ありがとうございます^^

 

==================================

お久しぶりです

昨年5月に ロレインを譲っていただいたMです。

我が家でももちゃんとなって 元気に暮らしています

近況報告がずいぶん遅くなってしまいました

ももちゃんはすっかり我が家の一員となり 母にも私にもべったりで 仕事から帰ると玄関でお出迎えしてくれるし

お風呂もついてきて 風呂蓋の上に座っています

寝るときは 私の布団で一緒に

かわいくてかわいくて  溺愛しております

ももちゃんと過ごす時間が一番の幸せかも、、、

 

本当にありがとうございました

====================================

 

20160623_084143_resized.jpg

20160629_213131_resized.jpg

20161202_214009_HDR_resized.jpg

20161225_220536_HDR_resized.jpg

| 飼い主探し隊 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
茶トラの子猫保護して、譲渡しました!

JUGEMテーマ:ペット

 

知り合いの個人ボランティアさんから頼まれて、一匹の子猫を引き受けました。

団地の周りをうろうろしていた野良猫が生んだ子猫のようで、何故か一匹だけ保護したそうです。

 

多分生後1ヶ月半位の男の子の茶トラちゃんでした。

こちらの都合もありまして、動物病院さんに預けて、ノミ駆除、 インターフェロン、あごの下の裂傷の治療や軟便を診て頂きました!

しばらくして・・・病院の待合室にケージに入れて里親募集をして頂いた所、 今回の里親さんに出逢えました!

子猫を飼われるのは初めてのご家族で、  上のお子さんがもしかしたら猫アレルギーがあるかもしれないから、1週間はお試しをして頂いたのですが、大丈夫だったそうで、正式に家族にしたいと申し出がありました。

 

新しい名前は  ふくちゃん

家族皆さんで可愛がって頂いています😊

宜しくお願いしますm(__)m 

 

 

            

| 飼い主探し隊 | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
12月10日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット

 

1210日、愛の森にて譲渡会を行いました 寒かったですが、天気も良く沢山の方に来ていただけました^ ^

 

 

頂きました支援です ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます!また、募金もありがとうございました

 

本日も譲渡会のお手伝いをしながらオカリナを吹いてくださいました!

 

 

参加ワンコです。

チロ オス 2〜4歳  寒さに震えてましたが、今回も元気に吠えてました。

保護主宅では吠える事もなく、めちゃめちゃ大人しいのですが…(;´Д`

トライアルに行ったら『チロくん譲渡会の会場とは違うわ』と驚かれると思いますよ

 

レイ オス1歳 保護して間もない譲渡会初体験でした。本人?本犬?は意味分からず参加。

だけど、元気いっぱい愛敬を振り撒いてました。1歳のやんちゃ盛りの少し大きめのワンパク坊主です。立候補お待ちしております

 

トラ オス 4〜5歳 譲渡会初体験でした!愛敬いっぱいでお散歩のおねだりもしていました

image7.JPG

 

げんじろう オス 推定4歳 譲渡会初体験でした! 撫でて貰ったりしました次回も頑張ろうね^ ^

image8.JPG

 

はぎの メス 推定10歳 今回も、はぎのらしく

のんびりと参加していました! 大人しくかわいい子ですよ

image9.JPG

 

 

参加猫です。

シフォン オス 推定4歳 性格は預かりの家ではすりすりの甘々です^ ^ 綺麗な柄だねと言って貰ってました

image10.JPG

 

ゆずる オス 推定4歳 寒さもあり、タオルに潜っていました!子猫の様な可愛い声で鳴きますよ^ ^

image11.JPG

 

ジジ オス 推定3歳 ジジもタオルに潜っていました!真っ黒で綺麗な毛並の子です

image12.JPG

 

サビちゃん メス 推定10ヶ月 シロちゃんがいない譲渡会でもお利口にしていました。引き続き里親さん募集中です!

image13.JPG

 

 

一般参加犬猫です。

ぽこくん オス 8歳 初めての参加でした!抱っこしてもらいながらぱっちりした目で可愛さを振りまいていました^ ^引き続き募集です!

image14.JPG

 

子猫の黒猫ちゃん達。幼い顔で可愛さアピールバッチリ 毛の短い子と少し長めの子です

image15.JPG

 

 

遊びにきてくれた子です。

虎々丸くん、シュワくん、大和くん、まめくん、マロンくん、りゅうくん、ななちゃん、ショコラくん、ひかりちゃん、楽夢ちゃん、来夢くん、永遠くん、大福くん

image16.JPGimage17.JPGimage19.JPGimage20.JPGimage22.JPGimage23.JPGimage24.JPGimage25.JPGimage26.JPGimage27.JPG

image28.JPGimage29.JPG

 

たくさんの子が応援に来てくれた♪

ありがとう〜

 

次回は来年1月11日(土)です!

                21

わんわんわん♪

わんにゃんわん♪

 

間違ってました!すみません<m(__)m>

 

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニピン里親募集

JUGEMテーマ:ペット

 

家庭の事情で飼えなくなったミニチュアピンシャーを保護しました。

 

名前:レンレイ

(間違ってたそうです、すみません)

(飼い主さんからお伺いしました)

 

2015724日生まれ。

1歳。男の子。

体重:7,2キロ(骨格が大きくミニチュアピンシャーにしては大きめです)

 

 

ワクチン接種済み。フロントライン滴下済み。フィライア陰性。

16日、去勢手術予定。

(医療費のご負担お願いします)

 

 

 

性格:1歳という年齢からチャカチャカです。お散歩大好きですが引きは強いです。トイレはトイレシートで出来ます。

寂しく感じると鳴きます。

初対面は警戒はしますが慣れてしまえば甘えん坊です。

夜は保護主の腕枕で寝ます。

 

ミニチュアピンシャーという犬種の特性をよく理解して、最後まで責任を持って飼っていただける方を募集しています!

 

犬の譲渡条件はホームページをご覧ください。
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会


お問い合わせは・・・
自己紹介とともに件名に、「レンレイ件」とお書きいただき、お申し込みください。
飼い主探し隊まで!

メールをいただきましたら、折り返し質問事項をメールさせていただきます。
その際、携帯からのお申込みですとこちらのメールが受信拒否で戻ってくる場合があります。
必ず受信拒否を解除してからお申込みください。

 

 

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月の愛の森譲渡会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット

 

お詫び:前回の譲渡会は突然中止になり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今月の譲渡会がせまっておりますので、お知らせします。よろしくお願いします。

 

 

(随時更新します)

終了までトップ記事とします。最新記事は二番目からになります。

 

12月10日(土)

午後1:30〜午後4:00

ペット霊園 愛の森

毎月恒例の譲渡会です!


本当の家族を探しているわんにゃんに
会いに来てね〜♪

 

 

 

【参加予定わんにゃん】

      🐶   トラ   オス

   🐶   チロ   オス   マルチーズ 23歳

   🐶   晴太   オス   甲斐犬ミックス

   🐶   ちえな メス  雑種 2

   🐶  げんじろう オス 雑種 4

   🐶   はぎの メス  柴犬 10

new!🐶  レイ オス ミニチュアピンシャ 14ヶ月

 

   😸子猫   45匹 

   😸さび猫 メス 1才位 

   😸成猫  23

 

他はわかり次第アップします!

 


バザー(ハンドメイド品・日用品)あります!!

=======================================

譲渡会にお越しを予定していらっしゃる方々へお願い・・・

預かりや運搬の都合で、開始時間に犬猫が全員そろわないことがあるので、大変申し訳なく思います。
努力はしておりますが、なにぶん、メンバーも仕事や家事の合間をぬって活動をしております。
その点ご理解いただき、遅い時間に来ていただいたほうが、そろっている可能性が高いです。
犬猫の譲渡につきましては、先着順ではなく、現地でお渡しではなくお届けとなりますので、よろしくお願いします。
もし、当日都合が合わない場合は、他の日にお見合いをさせていただくなどの対応はできますので、
飼い主探し隊まで!

〜〜あらためて譲渡方法をおおまかにお知らせいたします〜〜


■犬猫の譲渡は先着順や抽選ではありません。
飼育環境、家族構成、飼育経験などお聞きしたうえで、約束を守っていただける方の中からその犬猫にぴったりのご家族を探したいと思っています。

■譲渡会で希望の犬猫がいましたら、応募用紙にご記入願います。
会場に用意してあります。
同意事項をよく読んで同意できる場合のみご記入願います。

■内容を検討させていただいたうえで、後日お返事させていただきます。
1匹の犬猫に複数の方のご応募があった場合は、残念ながらお断りする方もありますのでご了承ください。

■その後予定を合わせてお届けし、トライアル(お試し)に入ります。
お届けの際に、万が一何か問題が生じた場合はお話が流れることもありますのでご了承ください。
(例えば実際はペット不可の賃貸であったなど、事実と異なる内容であった場合など)

■1〜2週間、問題なく飼育できることを確認できましたら、正式譲渡とさせていただきます。

当方で避妊去勢、ワクチン、フィラリア検査など行った場合は、譲渡の際に費用をご負担いただいています。
その犬猫でかかった費用が多少違いますのでお問い合わせください。
一般でかかる費用より安価で良心的なお値段と思っております。

以上犬猫が今度こそ幸せになることを願ってのことです。
どうぞご理解ください。

| 飼い主探し隊 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
譲渡会の翌日はイオンイエローレシートキャンペーン!

JUGEMテーマ:ペット

 

毎月恒例の、イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーン

譲渡会の翌日!12月11日(日)に開催です!!

お買い物はイオンモール各務原へ!

黄色いレシートは飼い主探し隊のボックスへ!
ご協力よろしくお願いします^^♪

| 飼い主探し隊 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
緊急 譲渡会中止のお知らせ!

JUGEMテーマ:ペット

 

大変申し訳ございませんが、本日の譲渡会は急遽中止とさせていただきます!

(愛の森さんの法要は予定通りです)

 

各務原近辺の天候の悪化が予想され、人手が十分でないので、犬猫の健康管理の面でも中止を決断いたしました。

ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

 

飼い主探し隊 一同

| 飼い主探し隊 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月の愛の森譲渡会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット

 

本日の譲渡会は急遽中止とさせていただきます!

大変申し訳ございません。

 

 

 

(随時更新します)

終了までトップ記事とします。最新記事は二番目からになります。

 

11月19日(土)

午後1:30〜午後4:00

ペット霊園 愛の森毎月恒例の譲渡会です!
本当の家族を探しているわんにゃんに
会いに来てね〜♪

 

 

 

参加予定わんにゃん

 

 犬

🐶 はぎの  柴  雌   10

🐶チロ マルチーズ雄  3

🐶トラ🌟mix  雄  3才      

 

😸サビ   雌  9ヶ月

😸ゆずる雄

😸ジジ雄

その他成猫😸😸😸

一般参加の子猫多数

 

他はわかり次第アップします!


バザー(ハンドメイド品・日用品)あります!!

=======================================

譲渡会にお越しを予定していらっしゃる方々へお願い・・・

預かりや運搬の都合で、開始時間に犬猫が全員そろわないことがあるので、大変申し訳なく思います。
努力はしておりますが、なにぶん、メンバーも仕事や家事の合間をぬって活動をしております。
その点ご理解いただき、遅い時間に来ていただいたほうが、そろっている可能性が高いです。
犬猫の譲渡につきましては、先着順ではなく、現地でお渡しではなくお届けとなりますので、よろしくお願いします。
もし、当日都合が合わない場合は、他の日にお見合いをさせていただくなどの対応はできますので、
飼い主探し隊まで!

〜〜あらためて譲渡方法をおおまかにお知らせいたします〜〜


■犬猫の譲渡は先着順や抽選ではありません。
飼育環境、家族構成、飼育経験などお聞きしたうえで、約束を守っていただける方の中からその犬猫にぴったりのご家族を探したいと思っています。

■譲渡会で希望の犬猫がいましたら、応募用紙にご記入願います。
会場に用意してあります。
同意事項をよく読んで同意できる場合のみご記入願います。

■内容を検討させていただいたうえで、後日お返事させていただきます。
1匹の犬猫に複数の方のご応募があった場合は、残念ながらお断りする方もありますのでご了承ください。

■その後予定を合わせてお届けし、トライアル(お試し)に入ります。
お届けの際に、万が一何か問題が生じた場合はお話が流れることもありますのでご了承ください。
(例えば実際はペット不可の賃貸であったなど、事実と異なる内容であった場合など)

■1〜2週間、問題なく飼育できることを確認できましたら、正式譲渡とさせていただきます。

当方で避妊去勢、ワクチン、フィラリア検査など行った場合は、譲渡の際に費用をご負担いただいています。
その犬猫でかかった費用が多少違いますのでお問い合わせください。
一般でかかる費用より安価で良心的なお値段と思っております。

以上犬猫が今度こそ幸せになることを願ってのことです。
どうぞご理解ください。

| 飼い主探し隊 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日11日はイオンイエローレシートキャンペーンです!

JUGEMテーマ:ペット

 

毎月恒例の、イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーン

本日!11月11日(金)に開催です!!

お買い物はイオンモール各務原へ!

黄色いレシートは飼い主探し隊のボックスへ!
ご協力よろしくお願いします^^♪

| 飼い主探し隊 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

【ギフネコ】飼い主探し隊にご協力いただいています!
ギフネコ

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode