Entry: main  << >>
6月の愛の森譲渡会のご報告

6月27日(土)

愛の森での譲渡会開催しました。




コロナ騒動で、不安な日々を過ごしていましたが、少しずつですが…感染者数も減り、国や県、市からも、解除が出ましたので、愛の森さんの法要にあわせて、譲渡会を開催しました。


梅雨の晴れ間の暑すぎずの良いお天気に恵まれて、開催しました。



今回は、テントは無しで、木陰を利用してやりました。


犬🐶3匹は

はんじろう♂️3才

レオン♂️7才

ほういち♂️7才







猫😺

一才前後4匹

子猫 11匹






テントの下ではなくて、木陰でやったせいか…

暑くてぐったりする猫もいなくて、良かったです


結果は犬達は、残念ながら良い話はなかったです😅


猫は、何と、子猫は1匹と一才前後の猫が3匹良いお話をいただきました。

子猫のいる時期に、中猫にお話があるとは⁉️びっくりなのと、嬉しいのと…

まずはトライアルですが…なんと❗今日でも良いです❗と言われて、譲渡会が終わり、すぐにお届けにお邪魔しました。


黒猫♂️1才は、ワンコさんがいるお宅に、縁を頂きました。


サバトラの♀は、猫大好きなおうちにご縁を頂きました。

どうか、2匹とも、トライアルが成功しますように、良いお返事を待ちますね。


ワンコ達も愛嬌を振りまいていましたが、残念でした😅次回を期待しましょうね。


愛の森さんは、緑が多く、自然の中での譲渡会ですから、気持ちが良いです

但し、藪蚊が多いですが…


過去に、私達から貰ってくださり、幸せになったワンコを連れて遊びに来てくださった方もみえました。

ワンコちゃんも、幸せな顔をしていました。

ポメラニアンのヤマトちゃん改め、ラッキーちゃんでした。



愛の森さんからは、祭壇のご供養物を沢山頂きました。

保護犬🐶保護猫😺に使わせて頂きます。



会場に、使わなくなった犬猫用品、フードを持参くださいました皆さんもありがとうございました!


来月になると、又々子猫も成長してしまいますが、1匹でも早く、幸せになれるワンコやにゃんこ達の為に、飼い主さんを探したい私達は、暑さに負けず、頑張ります。


今後とも、応援宜しくお願いしますm(_ _)m






| 飼い主探し隊 | 10:49 | comments(0) | - | pookmark |
Comment









【お詫び】現在ホームページの更新ができない状態です。『犬の譲渡条件』『猫の譲渡条件』のみご参照ください。
飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode