Entry: main  << >>
パグのりんたろう、保健所から救われました❗

高齢飼い主の都合で保健所に入れられたパグのりんたろうは、信頼していた飼い主さんと、喜んで車で着いた場所は、今まで嗅いだ事のない、異様な場所でした。

やがて、飼い主の声は止んで、コンクリートの鉄格子の中に入れられて、現実を受け入れられずに、ボーッとしてました

ここは何処?

いつもは畳やじゅうたんの上なのに、コンクリートは冷たいよ😭

鼻ぺちゃのパグは暑さ、寒さには弱いのです。

隣からは、知らない犬の鳴き声がして、りんたろうは怖かったと思います。





保健所職員さんも、なるべく早く助けて欲しくて、ボランティアの私達に連絡をくれました。

13才の高齢のパグをはたして、この先迎えてくださる家庭はあるのか?

画像を写して帰宅して、悩みました。

まずは預かりさんを探しましたが、2名断りされました。やはり年齢と鼻ぺちゃが苦手なのもあります。

仕方ありません。

ふと、思い付いた人に画像を送り、返事を待ちました。祈りながら…

すると、数時間たち、嬉しい返事がきました。

ばんざーい。預かりを通り越して、里親さんが決まりました。


スピード解決でした。

翌日、遠くから迎えにきてくださいました。

ありがとうございます。と何回もお礼を言いたい位です。

最短1泊2日の保健所体験を経て、パグのりんたろうは、新しい犬生活が始まりました。


その後届いた動画も楽しそうに輝いていました。

良かったです😌





皆さんにありがとうございましたと言いたい位嬉しい瞬間です。

この喜びがボランティア活動の糧となります。


捨てる神あれば…の言葉のように、世の中捨てたもんではないですね。


新しい飼い主様

終生、よろしくお願いしますm(_ _)m




| 飼い主探し隊 | 11:46 | comments(0) | - | pookmark |
Comment









【お詫び】現在ホームページの更新ができない状態です。『犬の譲渡条件』『猫の譲渡条件』のみご参照ください。
飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode