Entry: main  << >>
ゴールデンレトリバーのプリンに家族ができました。

わけがあり、関西から岐阜の親戚にきた、ゴールデンレトリバーのプリンに、ブログからの申し込みがありました。



その方は、今まで大型犬ばかり飼育されていたらしく、大型犬は得意な方です。


預かりと会い、まずは、プリンとお見合いです。

プリンは、服の袖口を噛む癖がありますが、それ以外は、正確は💮

散歩の引きは、多少ありますが、それ以外は、とても良い犬ですから、探し隊としては、最高の家族にあわせてあげたいと思っていましたから、今回の里親さんは、大型犬には慣れてみえるのが、安心でした。


トライアルの時も、朝の5時からお散歩に行っていますよ❗と連絡を頂きました。

袖口を噛む癖もなおりました❗と言われて、やれやれでした。

でも、後日預かりが、正式譲渡にお邪魔しましたら、又袖口を噛まれたようです。(笑)

まあ、預かりはなめられているからかも知れません。(笑)

とにかく、おうちでシャンプーして貰い、お散歩たっぷりのソファーでお昼寝生活を手に入れたプリンでした。

避妊手術は、予約が取れず、まだしてありません。

新しいおうちで、手術をお願いしました。


名前はプリンのままです。

預かりは、嬉しい気持ちとさみしい気持ちで送り出しましたが、ボランティアの宿命ですから、仕方ないですね😅


プリンはまだ若いから、まだまだ元気でいてくれるから、嬉しいです。


飼い主様からプリンの最新画像をいただきました。






避妊手術済みの報告もお待ちしております。


どうか、プリンを宜しくお願いしますm(_ _)m







| 飼い主探し隊 | 14:41 | comments(0) | - | pookmark |
Comment









【お詫び】現在ホームページの更新ができない状態です。『犬の譲渡条件』『猫の譲渡条件』のみご参照ください。
飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode