Entry: main  << >>
福島県から来た(琥珀ちゃん)保護しました。

20日に一本の電話が着ました。

犬を飼えないから、引き取りして欲しい❗との依頼でした😅

それもタイムリミットは23日みたいです😅後3日と言われて、やむなく引き取りしました。

 

元は福島県の災害時期に福島県の犬ボランティアさんが引き取りをしたそうです。
ボランティアいわく、琥珀は仔犬の時に、イノシシ等の罠にかかり、左前足の先が腐り、足首を切断したそうです。
痛い思いをした琥珀を、愛知県の方が生涯飼うつもりで、自宅に連れ帰りましたが、家庭の事情で、やむなく手放す事になりました。
 

 

琥珀ちゃんは、少し臆病で、後ろの方に下がり、尻尾を下げていましたが、おやつをあげると、前に来て、手まで噛む勢いで食べてくれました。これならいける❗と思いましたが、車に乗せるまで、難航しました。

預かりの家では、散歩を楽しんでいます。切断した足は、時々地面につきますが、何とかバランスを取りながら、歩いているようです。

足先に散歩用の手袋を探してあげたいと思います。

 

病院の検診はまだこれからですが、琥珀を家族に迎えてくださる家庭を探しています。

 

福島県→愛知県→岐阜県へと移動してきた琥珀を最後まで家族として迎えてくださる家庭を募集します。

 

医療行為が、終わりましたら改めて募集します。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 


福島県で辛い思いをした琥珀は、又辛い思いをする寸前で、飼い主探し隊にお声がかかりました。
その分、余計に幸せになって欲しいです。
そんな思いで、保護しました。
皆さんのご応募をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 最新画像♪


 

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 14:19 | comments(0) | - | pookmark |
Comment









【お詫び】現在ホームページの更新ができない状態です。『犬の譲渡条件』『猫の譲渡条件』のみご参照ください。
飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode