Entry: main  << >>
シーズーのきみちゃんに家族ができました

ブリーダーの元から救出されたシーズーのきみちゃんにやっと落ち着ける永住のおうちが見つかりました。


狭いケージに入れられて、何度か出産を繰り返し、可愛い子供達は、ペットショップで売買されて、各家庭で幸せに暮らしているかも知れませんが・・・


その後のお母さんワンコの行く末は…今回は、優しいボランティアの方に救われて、探し隊の預かりの家に来ました。

シーズーが特に好きな預かりは、今まで貰えなかった愛情をかけて、きみちゃんと名前をつけて、トイレの躾をしたり、食べたことのないおやつをあげて、1日も早く、1匹を可愛がり愛情を注いで頂けるおうちを探してあげたい❗との思いを込めて、譲渡会に参加させていました。


そんなある日の譲渡会で運命の出逢いがありました。


きみちゃんを是非我が家に迎えたい❗と希望されました。

その後、トライアル、正式譲渡となりました。


お届けにいきましたら、待っていましたよ❗と迎えて頂きました。

嬉しい瞬間です。

書類を書いて頂き、医療費を頂いて、譲渡が終わりました。


トライアルの間の様子を伺いながら、きみちゃんをお願いしながら、きみちゃんにさよならして来ました。


名前もきみちゃんのままだそうです。

これから、最期の日まで、どうかよろしくお願いします。

きみちゃん、幸せな日々を過ごしてね。







| 飼い主探し隊 | 15:05 | comments(0) | - | pookmark |
Comment









【お詫び】現在ホームページの更新ができない状態です。『犬の譲渡条件』『猫の譲渡条件』のみご参照ください。
飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode