Entry: main  << >>
大垣市のまるごとバザール譲渡会に決まった(=^ェ^=)猫のお届け、報告です✨その4

次にご紹介のネコは、もう大人のネコです。


ある会社の倉庫に住み着いたクロネコさんが、子猫を2匹産んで育てていたけど、会社が夏休みに入ると、倉庫も閉鎖されてしまうから、猫達を保護して欲しい‼️との話が来て、引き取りました。

2才の母ネコのナナちゃんと生後2ヶ月位の兄妹です。


今回まるごとバザールに親子三匹を出しましたら、母ネコのナナちゃんにお話を頂きました。

ナナちゃんを希望してくださいましたおうちには、二匹の純血種の先住ネコさんが、います。

はたして、仲良くできるか⁉が課題でしたが、こちらの管理ミスで、ナナちゃんに口内炎ができていたことと、歯周病があることで、ナナちゃんはしばらく家庭内での隔離となりました😅

以前避妊手術の時に、先生が口内炎に気がついて、AIDS、白血病の疑いが出たので、検査をしましたら、陰性でした。

そこで、安心して、抗生物質を飲ませていただけで、その後の経過観察をしていなくて、新しい里親さんに、負担をかけてしまいました😅

それでも快く引き受けて下さり、感謝です✨

こちらで治療しますから❗とおっしゃっていただきました。

申し訳ありません。

ナナちゃんは、優しいご夫妻に救われました!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

ナナちゃんをよろしくお願いします🙇⤵️




譲渡会に親子で参加したときのナナちゃん↓






次は、池田町にご縁を頂きました、まりあです‼️

まるごとバザールでキジトラのまりあを見られたご主人が、希望されました❗
お届けに行きましたら、2階にある4じょう位の室内物干しの場所に用意された、ネコの用品がありました。
まりあを離したらすぐに、探検をはじめました。
シャイな子であまり慣れませんが、それでも大丈夫です‼️と言われて、トライアルなしの、正式譲渡となりました。
名前は、そのまままりあにしますとの事
ありがとうございましたm(_ _)m
なれるまでに、時間はかかるかも知れませんが、よろしくお願いします☺️





| 飼い主探し隊 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback


【お詫び】現在ホームページの更新ができない状態です。『犬の譲渡条件』『猫の譲渡条件』のみご参照ください。
飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode