Entry: main  << >>
子猫保護して譲渡しました。その2

JUGEMテーマ:ペット

 

探し隊メンバーの職場の同僚の家族がミルク飲みの子猫を保護しました。

何とか保護した方がお世話をしてくださり飼い主探し隊で譲渡のお手伝いをさせていただきました。

38735.jpg

 

 

最近19歳で猫ちゃんを亡くされて、もう1匹の猫ちゃんが寂しそうにしてるのを、飼い主さんは気にかけてました。
そんな時、飼い主探し隊の存在を知っていただき早速ミルク飲みの子猫ちゃんを紹介させていただきました。

トントン拍子にお話が進み子猫ちゃんのお届けにまいりました。

ご家族はとても愛しく子猫ちゃんを抱いてくださりましたが好奇心旺盛のちびちゃんです。

38734.jpg

 

クッションに隠れたりで探検に勤しんでましたよ。
先住猫のあきちゃんは恥ずかしがり屋さんで隠れてしまいましたが、それも想定内です。
時間をかけて仲良くなるでしょう。
と、言っていただきました。

まだミルクを必要かと思いますが、お留守番もなくミルク飲みの子猫ちゃんを引き取っていただけるなんて嬉しい限りです。

保護した同僚も命が繋がった事を喜んでました。

新しい名前は先住猫ちゃんのあきちゃんにちなんで『はるくん』になりました。

はるくん、ご家族みんなに愛されて大きくなるんだよ‼

 

================================

 

 

子猫を保護した方へ

何とか保護したのであれば、出来る限りご自分で飼う努力をしてください。

どうしても無理な場合は、しばらくお世話をお願いします。
当方での預かりにも限界があります。

里親探しなどはお手伝いいたしますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback


【お詫び】現在ホームページの更新ができない状態です。『犬の譲渡条件』『猫の譲渡条件』のみご参照ください。
飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode