Entry: main  << >>
7月8日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット

 

7月8日、愛の森にて譲渡会を行いました‼ 本日も日差しが強くテントを張りましたが風が無い為とても暑い日でした。

子猫達は沢山の氷枕と扇風機での参加となりました!

S__30318611.jpg

 

今月もたくさんの支援ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます‼

S__30318612.jpg

 

S__30318613.jpg

 

 

参加ワンコです。

 

奈智胡 メス 推定3歳
おやつを貰ったり沢山撫でてもらいました‼引き続き里親さん募集です!

S__30318614.jpg

 

智哇奈 メス 推定3歳
おやつをもらってすごく嬉しそうでした!引き続き里親さん募集します!

S__30318615.jpg


金 オス 推定7〜8歳
落ち着いて参加しました!良いお話はありませんでしたがとてもカワイイ子です!引き続き里親さん募集です!

S__30318616.jpg

 

こころ メス 推定3歳
良いお話がありました‼おめでとうー‼ トライアルに入ります‼

(先日の脱走騒ぎではご心配をおかけしました!)

S__30318617.jpg

 

直正 オス 推定11歳
沢山撫でてもらいました!音羽も横になりながら嬉しそうでした!引き続き里親さん募集です!

S__30318618.jpg

 

音羽 メス 推定1〜2歳
カワイイと沢山抱っこしてもらいました!引き続き里親さん募集です!

S__30318619.jpg

 

ヒミコ メス 推定3歳
子猫達の中に成猫1匹の参加でした!暑い中頑張りました!引き続き里親さん募集です!

S__30318620.jpg

 

ひまわり メス 2.5ヶ月
初参加です! カワイイ鳴き声で沢山アピールしました!引き続き里親さん募集です!

S__30318621.jpg

 

一般参加のニャンコ達
多くの子猫が参加しました!先月から引き続きの子もいます!4匹良いお話がありました‼

まだ多くの子が里親さんを探しています!

S__30318622.jpg

 

S__30318623.jpg

 

S__30318624.jpg

 

S__30318625.jpg

 

 

 

遊びに来てくれた子
大和くん、さらちゃん、まめくん、ななちゃん、ショコラくん。

S__30318626.jpg

 

S__30318627.jpg

 

S__30318628.jpg

 

S__30318629.jpg

 

S__30318630.jpg

 

暑い中ありがとう〜!また来てね^ ^

 

次回は8月5日(土)午後1:00〜4:00です!

よろしく〜♪

 

 

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback


飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode