Entry: main  << >>
6月4日(日)愛の森、春の大法要譲渡会のご報告♪

JUGEMテーマ:ペット

 

愛の森さんの春の大法要に合わせ、午前中から開催致しました譲渡会のご報告です。
image1.JPG
 

日差しは強かったですが、爽やかな風が吹いた日曜日、多くの方にご来場を頂きました。
image2.JPG
 

この日は、ひろドックスクールの祖父江先生に愛犬のしつけ相談会を開いて頂きましたので、皆さん熱心にお話をされていました。
image3.JPG
 

 

 

全体的には、ワンコよりニャンコが人気の譲渡会となりました。


参加ワンコ

ゆき・スムースチワワ・メス・推定5才

可愛いと言ってくださる方は居ましたが、良いお話しはありませんでした。

image4.JPG

 

風太・ポメ風小型犬・オス・推定5才

紹介カードをじっくりお読みくださる方が沢山おりましたが、良いお話しはありませんでした。

image5.JPG
 

はぎの・柴犬・メス・推定10

今回もにっこり笑顔でパチリ。老犬ならではの落ち着きと魅力を持った子です。引き続き募集中。
image6.JPG

 

たき・雑種・メス・推定3才

保護当時は超ビビリちゃんでしたが、ご来場の方々に尻尾が振れるようになりました。引き続き募集中。
image8.JPG

 

直正・シーズー・オス・11才(写真左)
おとわ・シーズー・メス・推定3才(写真右)

直正くんははじめての譲渡会でしたが、おとわちゃんと一緒に仲良く参加できました。2匹共引き続き募集中。
image9.JPG

 

智哇奈(ちえな)・雑種・メス・推定3才

人とも犬とも相性がありますが、それが合えば心の底から愛情を示してくれる子です。今回もたくさんの方と触れ合って頂きましたが、ご縁とはなりませんでした。

image10.JPG
 

那智胡(なちこ)・雑種・メス・推定3才

たくさんの方に撫でたり散歩してもらって、愛想を振りまいていましたが、具体的なお話はありませんでした。

image11.JPG
 

晴太・雑種・オス・2才

シャイだけど元気っ子の晴太くん、気に入って撫でてもらったりしましたが、ご縁とはなりませんでした。

image12.JPG

 

太郎・ビーグル・オス・推定10才
老犬ですが、甘えん坊で食いしん坊な太郎くん。皆さんにおやつをもらったりして嬉しそうでした。引き続き募集中。
image13.JPG

 

トラ・雑種・オス・推定4才
引っ張りの強い力持ちですが、祖父江先生のご指導もあってか落ち着いて参加できるようになりました。たくさんの方に触ってもらってご満悦でした。引き続き募集中。
image14.JPG

 

三郎・雑種・オス・推定7〜8才
垂れ耳が特徴的で、もしかしたらラブラドールも少し混じっているかのような体型と落ち着きがあります。散歩して頂いたりしましたが、ご縁とはなりませんでした。
image15.JPG


 

個人参加ワンコ

子犬の兄妹、2匹共にいいお話しがありました。
image16.JPG


 

 

参加ニャンコ

ジジ・黒猫・オス・推定3才
トライアル決定。
image17.JPG

 

ゆずる・キジトラ・オス・推定4才
トライアル決定。
image18.JPG

 

チャッピー・白黒・オス・推定2才
シャイボーイで目つきが鋭く写ってしまいましたが、とても性格のいい子です。引き続き募集中。

image19.JPG
 

子猫達
白猫ちゃん・キジトラちゃん・シャム系ちゃん・白黒ちゃん、共にいいお話しがありました。
image20.JPG
image21.JPG

image22.JPGimage23.JPG
 

 

 

個人参加ニャンコ

キジトラちゃん・シャム系&サビ柄兄弟には、いいお話しがありました。
image24.JPGimage25.JPG
 

白黒ちゃんはまだ小さくお世話が掛かるので、お話しはありませんでしたが、またもう少し大きくなってお家を探そうね。
image26.JPG

 

 

遊びに来てくれたワンコ達

前回の譲渡会でご縁がありました、ミニチュアダックスのベリーくんは、新しく「おと」くんというお名前をもらって(弟という意味だそうです)幸せそうでした
image27.JPG
 

その他、大福くん、なつひめちゃん、さくらちゃん、レディちゃん、りゅうくん、まめくん、マロンくん、ななちゃん、ショコラくん、来てくれてありがとう
image28.JPGimage29.JPGimage30.JPGimage31.JPGimage32.JPGimage33.JPG

 

しつけ相談会に参加してくれたワンコ達もありがとうね。

 

今回もたくさんのご支援を頂きありがとうございました。犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。

image1 (1).JPG

次回の譲渡会は、6月17日(土)13:30〜16:00です。

本当の家族を待っている、ワンニャン達に是非会いにいらして下さい。

 

 

| 飼い主探し隊 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback


飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

【ギフネコ】飼い主探し隊にご協力いただいています!
ギフネコ

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode