Entry: main  << >>
3月11日愛の森譲渡会のご報告!

JUGEMテーマ:ペット

 

大変遅くなり申し訳ないですが、譲渡会のご報告です。

 

3月11日、愛の森にて譲渡会を行いました‼
S__26009609.jpg

 

風が強い日でしたが、良いお天気に恵まれまして、ワンコやにゃんこに会いに来てくださった方も沢山みえました。

S__26009610.jpg

 

いつもオカリナを演奏してくださる日比野さんも 沢山の曲を演奏してくださいました。 

S__26009611.jpg

 

今回は初の試みとして、中津川から犬のトレーナーの資格を持つ祖父江先生に来て頂きまして、「愛犬の躾相談」をして頂きました。

S__26009612.jpg

今回は初回ということもありまして、あらかじめ、希望者を募り、順番と時間配分もして参加して頂きました。11家族で13匹 のワンコ達が相談を受けて、色々な指導を受けてみえました!「参考になりました!これから頑張ってみます!」と言いながら、帰られたご家族さんがみえました!後から聞いたら、役に立つから今後も続けてほしいと言われた方もみえましたから、引き続きやって行きたいと思います。

 

今回もたくさんのご支援有り難うございます‼

S__26009613.jpg

 

 

 

参加ワンコです。

 

トラ 今回はいいお話はありませんでした。次回頑張ります‼

S__26009614.jpg

 

なおとら  ジャックラッセルテリアのお母さんと甲斐犬のお父さんから生まれたなおとら君はまだ幼いし、元気いっぱいで、天真爛漫でパワフルな可愛い子です!今回はお話がありませんでした。

S__26009615.jpg

 

はぎの  毎度おなじみのはぎのさん、老犬だけど貫禄はあります。次回頑張ろう!

S__26009616.jpg

 

ちえな  いいお話がありました‼ おめでとう^ ^

S__26009617.jpg

 

えれな  良い話はありませんでした。種類があるようです☺次回頑張ります‼

S__26009625.jpg

 

ゆき  初参加のゆきちゃん。抱っこされたりと皆さんに可愛いと言っていただきました。引き続き里親さん募集です。

S__26009618.jpg

 

まあちゃん  初めての譲渡会で緊張した様子でしたが皆さんに抱かれて可愛いと言っていただきました。引き続き里親さん募集です。

※まあちゃんは元飼い主さんのほうで里親さんが見つかりましたので、現在募集はしていません。

S__26009619.jpg

 

ゆずる  鳴き声が子猫みたいでとてもカワイイです!引き続き里親さん募集です!

S__26009620.jpg

 

ヒミコ  少し目やにが出ますが、目が引く顔立ちの女の子です‼ 引き続き里親さん募集です‼

S__26009621.jpg

 

ジジ  体は大きいですが、気は小さいです。いつもはシーツの下に隠れてしまいますが…ばっちり写真を撮らせてくれました!引き続き里親さん募集です!

S__26009623.jpg

 

シフォン  ぶちゃカワイイ‼が印象的な子です!引き続き里親さん募集です‼

S__26009622.jpg

 

 

一般参加の猫です。 ロシアンブルー風のももちゃん!いいお話がありました^ ^

S__26009624.jpg

 

 

遊びに来てくれた子達です!

相談室の見学も兼ねてか、いつもよりたくさんの子が遊びに来てくれました‼

みんなありがとう〜^ ^

S__26009626.jpgS__26009627.jpg

S__26009628.jpgS__26009629.jpg

S__26009630.jpgS__26009631.jpg

S__26009632.jpgS__26009633.jpg

S__26009634.jpgS__26009635.jpg

S__26009636.jpgS__26009637.jpg

S__26009638.jpgS__26009639.jpg

S__26009640.jpgS__26009642.jpg

S__26009643.jpgS__26009644.jpg

S__26009645.jpgS__26009646.jpg

S__26009647.jpgS__26009648.jpg

S__26009641.jpg

 

次回愛の森譲渡会は・・

4月15日(土)午後1:30〜4:00

 

3月20日に行われましたワンライフ譲渡会は追ってご報告いたします!

しばらくお待ちくださいね〜

 

 

| 飼い主探し隊 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback


飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode