Entry: main  << >>
12月10日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット

 

1210日、愛の森にて譲渡会を行いました 寒かったですが、天気も良く沢山の方に来ていただけました^ ^

 

 

頂きました支援です ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます!また、募金もありがとうございました

 

本日も譲渡会のお手伝いをしながらオカリナを吹いてくださいました!

 

 

参加ワンコです。

チロ オス 2〜4歳  寒さに震えてましたが、今回も元気に吠えてました。

保護主宅では吠える事もなく、めちゃめちゃ大人しいのですが…(;´Д`

トライアルに行ったら『チロくん譲渡会の会場とは違うわ』と驚かれると思いますよ

 

レイ オス1歳 保護して間もない譲渡会初体験でした。本人?本犬?は意味分からず参加。

だけど、元気いっぱい愛敬を振り撒いてました。1歳のやんちゃ盛りの少し大きめのワンパク坊主です。立候補お待ちしております

 

トラ オス 4〜5歳 譲渡会初体験でした!愛敬いっぱいでお散歩のおねだりもしていました

image7.JPG

 

げんじろう オス 推定4歳 譲渡会初体験でした! 撫でて貰ったりしました次回も頑張ろうね^ ^

image8.JPG

 

はぎの メス 推定10歳 今回も、はぎのらしく

のんびりと参加していました! 大人しくかわいい子ですよ

image9.JPG

 

 

参加猫です。

シフォン オス 推定4歳 性格は預かりの家ではすりすりの甘々です^ ^ 綺麗な柄だねと言って貰ってました

image10.JPG

 

ゆずる オス 推定4歳 寒さもあり、タオルに潜っていました!子猫の様な可愛い声で鳴きますよ^ ^

image11.JPG

 

ジジ オス 推定3歳 ジジもタオルに潜っていました!真っ黒で綺麗な毛並の子です

image12.JPG

 

サビちゃん メス 推定10ヶ月 シロちゃんがいない譲渡会でもお利口にしていました。引き続き里親さん募集中です!

image13.JPG

 

 

一般参加犬猫です。

ぽこくん オス 8歳 初めての参加でした!抱っこしてもらいながらぱっちりした目で可愛さを振りまいていました^ ^引き続き募集です!

image14.JPG

 

子猫の黒猫ちゃん達。幼い顔で可愛さアピールバッチリ 毛の短い子と少し長めの子です

image15.JPG

 

 

遊びにきてくれた子です。

虎々丸くん、シュワくん、大和くん、まめくん、マロンくん、りゅうくん、ななちゃん、ショコラくん、ひかりちゃん、楽夢ちゃん、来夢くん、永遠くん、大福くん

image16.JPGimage17.JPGimage19.JPGimage20.JPGimage22.JPGimage23.JPGimage24.JPGimage25.JPGimage26.JPGimage27.JPG

image28.JPGimage29.JPG

 

たくさんの子が応援に来てくれた♪

ありがとう〜

 

次回は来年1月11日(土)です!

                21

わんわんわん♪

わんにゃんわん♪

 

間違ってました!すみません<m(__)m>

 

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback


飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

【ギフネコ】飼い主探し隊にご協力いただいています!
ギフネコ

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode