Page: 1/188   >>
緊急!!拡散希望 ミイナが行方不明になりました

JUGEMテーマ:ペット

 

トライアル中だったミイナ(美依奈)が行方不明になりました!!

この記事の拡散お願いします!!

 

日時      平成28年9月26日午前8時頃

場所     岐阜県岐阜市日野南あたりからいなくなりました

脱走の経緯     

朝、玄関の隙間からすり抜けて、逃走しました。

 

脱走時の服装

   赤色の胴輪

   赤・水色の首輪

   首輪・胴輪に金属製の迷子札。

迷子札の記載

「美依奈  090-4260-7248

 

大変臆病で、人には近寄りません。見かけましたら、すぐにお電話を、お願いします。

 

森      090-5108-8380

岡田    090-4260-7248

 

ただいま必至で捜索しております!皆様のご協力お願いします!!

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 13:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
愛の森『秋の物故動物慰霊祭』の譲渡会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット

 

(随時更新します)

終了までトップ記事とします。最新記事は二番目からになります。

 

9月25日(日)

午前10:00〜午後4:00

ペット霊園 愛の森

 

秋の物故動物慰霊祭に合わせて午前中から譲渡会があります!!

 今回は日曜日です!

 午前10時からですので、お間違え無く♪

 

 


本当の家族を探しているわんにゃんに
会いに来てね〜♪

 

参加予定わんにゃん

【わんこ】

🐶  ミイナ

🐶   晴太

🐶   たき

🐶   ブチ

🐶   大和

🐶   チロ  マルチーズ  オス      

 

【にゃんこ】

😸    ハッチ(オス)

😾    新君    ( オス)

😸 9ヶ月の中猫2

成猫 

😸 ゆずる

😾 ヒメコ

😸  じじ

😸😾 その他

一般参加の子猫 沢山    

 

他はわかり次第追加します♪

 

バザー(ハンドメイド品・日用品)あります!!

=======================================

譲渡会にお越しを予定していらっしゃる方々へお願い・・・

預かりや運搬の都合で、開始時間に犬猫が全員そろわないことがあるので、大変申し訳なく思います。
努力はしておりますが、なにぶん、メンバーも仕事や家事の合間をぬって活動をしております。
その点ご理解いただき、遅い時間に来ていただいたほうが、そろっている可能性が高いです。
犬猫の譲渡につきましては、先着順ではなく、現地でお渡しではなくお届けとなりますので、よろしくお願いします。
もし、当日都合が合わない場合は、他の日にお見合いをさせていただくなどの対応はできますので、
飼い主探し隊まで!

〜〜あらためて譲渡方法をおおまかにお知らせいたします〜〜


■犬猫の譲渡は先着順や抽選ではありません。
飼育環境、家族構成、飼育経験などお聞きしたうえで、約束を守っていただける方の中からその犬猫にぴったりのご家族を探したいと思っています。

■譲渡会で希望の犬猫がいましたら、応募用紙にご記入願います。
会場に用意してあります。
同意事項をよく読んで同意できる場合のみご記入願います。

■内容を検討させていただいたうえで、後日お返事させていただきます。
1匹の犬猫に複数の方のご応募があった場合は、残念ながらお断りする方もありますのでご了承ください。

■その後予定を合わせてお届けし、トライアル(お試し)に入ります。
お届けの際に、万が一何か問題が生じた場合はお話が流れることもありますのでご了承ください。
(例えば実際はペット不可の賃貸であったなど、事実と異なる内容であった場合など)

■1〜2週間、問題なく飼育できることを確認できましたら、正式譲渡とさせていただきます。

当方で避妊去勢、ワクチン、フィラリア検査など行った場合は、譲渡の際に費用をご負担いただいています。
その犬猫でかかった費用が多少違いますのでお問い合わせください。
一般でかかる費用より安価で良心的なお値段と思っております。

以上犬猫が今度こそ幸せになることを願ってのことです。
どうぞご理解ください。

 

| 飼い主探し隊 | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
9月17日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット

 

3連休初日の譲渡会、沢山の方に来ていただけました!

雨は降らなかったですか、暑さが残り子猫ケージには保冷剤必須となりました!

 

頂いた物です!バザー品も寄付していただきましたありがとうございます!

 

【参加わんこ】

ブチ オス 推定4才  人には愛想をふりまき、他の犬には、威嚇していました。良いお話はありませんでした。

 

ビーちゃん オス 推定10〜12才 のんびりとしながらも可愛い表情で参加していました!良いお話はありませんでした。

 

チロ オス 推定2〜4才 相変わらずケージが嫌いな様で、吠えまくっていました。申込が有りましたが条件が合わずに見送りです。次回も頑張ります!

 

大和 オス 推定8才 愛想を振りまいてめいいっぱいアピールしてましたが、良いお話ありませんでした。

 

美依奈 メス 推定8才 スタッフしぐれが隣につきアピールしてくれました!良いお話ありました

 

滝 メス 推定3才 ビクビクしながらもアピールしました!良いお話がありましたがキャンセルとなりました。次回期待です

 

 

【参加にゃんこ】

たま オス 推定2ケ月 可愛い鳴き声でアピールしました!良いお話ありました!

 

ハッチ オス 推定4ヶ月 抱っこしてもらったり、綺麗な子だね!と言ってもらえましたが良いお話ありませんでした。次回頑張ります!

 

ゆずる オス 推定4才 隠れてしまいましたが、時々子猫の様な可愛い鳴き声でアピールしました!良いお話はありませんでした。

 

ジジ オス 推定3才 キャリーでの参加になりましたが以前の写真を使わせて頂きます。綺麗な真っ黒の身体で存在間ありました!良いお話はありませんでした。

 

モルナ メス 推定3ヶ月 途中からの参加になりましたが、良いお話ありました!

 

サビちゃん、シロちゃん  メス  8〜9ヶ月

場では少し緊張気味でしたが、とても人慣れしていて、初対面の人にも大人しく抱っこされます。いいお話はありませんでした。

 

一般参加の猫、暑い中頑張りました!数匹良いお話ありました!

 

わんこスタッフ♪

しぐれ 美依奈と一緒にバザー横で頑張ってくれました!

 

 

遊びに来てくれた子。

シュワくん、大福くん、ごん太くん、ミルクちゃん、ななちゃん、ショコラくん、来夢くん、永遠くん

 

いつもよりたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

 ありがとう〜〜

 

 

 

次回譲渡会は明後日、25日(日)秋の物故動物慰霊祭で、午前中から譲渡会開催です!!

 

9月25日(日)

午前10:00〜午後4:00

 

お間違えなく〜♪

 

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シャケの新しいおうちが決まりました!

JUGEMテーマ:ペット

 

おにぎりブラザ−ズの中で唯一里親さんが決まっていなかったシャケに家族ができました♪

 

おにぎりブラザーズについてはこちら→ 

 

その生い立ちから、人とのコミュニケーションをほとんど知らずに育ったと思われるおにぎりたち・・

それでも預かりさんの努力と、何度かの譲渡会参加で、少しずつ社会性を身に付けていってくれました。

 

そして、1匹、また1匹・・と新しいおうちへもらわれてゆく仲間たちを見送ってきたシャケだったのです。

 

 

そのシャケが、小学生の男の子と中学生のお嬢さんがいるご家庭の一員に迎えられました。

 

新しい生活は、自然に囲まれた閑静な住宅地で始まりました。

たまに裏山からあらいらいぐまが出てきて近くの道路を徘徊する姿が見られるそうです!

 

まだ少しビクビクするところがあるシャケ、今も近くの花火の音とかにビクつくようですが、新しい家族に可愛がられ徐々に馴れていくことと思います。

 

 仲間たちの間で最後に幸せをつかんだシャケ・・

 これからうんと甘えて、幸せを満喫してね!!

 

(新しいお宅でお子さんたちと)

 

 

| 飼い主探し隊 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
尾北看護専門学校看護祭のプチ譲渡会、ご報告♪

JUGEMテーマ:ペット

 

ご報告が遅くなりました!

93日、臨時譲渡会で愛知県の尾北看護専門学校看護祭にプチ譲渡会でさせていただきました。

犬猫は日陰で風通しのとても良い場所で過ごさせてもらいました^ ^バザーも沢山買って頂けました!ありがとうございます!

 

 

 

参加したのは以下の子たちです♪

 

モルナ メス 推定2ヶ月  子猫ならではの可愛さを発揮しました!

沢山の方に可愛がってもらいました

トライアルのお話しありました!

 

ハッチ オス 推定4ヶ月  沢山の方に抱っこしてもらったり撫でてもらいました

いいお話はありませんでした。

次の譲渡会頑張ろうね^ ^

 

美依奈 メス 推定8歳 いつもの譲渡会と違った雰囲気でも臆する事なく参加できました^ ^

いいお話はありませんでした。

 

チロ オス 推定2〜4歳  散歩もしていただき楽しい様子でした

いいお話はありませんでした。

次回も頑張ろうね!

 

大和 オス 推定8歳 若い女子に囲まれて嬉しそうでした!

桃尻沢山触ってもらいました^ ^

大和…やっぱり若い子がいいんだね( ゚д゚)

 

しぐれ  今回、スタッフとして参加してくれました

ありがとう、しぐれ^ ^

 

 

 

遊びに来てくれた子たち♪

順番に・・・

さくらちゃん、ちびちゃん、てまりちゃん、ななちゃん、ショコラくん

 

いつもより遠いところへ、応援ありがとう〜

 

ご来場いただいた皆さまありがとうございました♪

そして会場への譲渡会参加にご尽力いただきました方々、ありがとうございました♪

はじめての場所での譲渡会、ドキドキでしたが、無事に終わり感謝しております(*^_^*)

 

 ★昨日の愛の森の譲渡会のご報告は、後日させていただきます!!

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9月の愛の森譲渡会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット

 

(随時更新します)

終了までトップ記事とします。最新記事は二番目からになります。

 

9月17日(土)

午後1:30〜午後4:00

ペット霊園 愛の森毎月恒例の譲渡会です!
本当の家族を探しているわんにゃんに
会いに来てね〜♪

 

 

 

参加予定わんにゃん

犬   🐶  たき

       🐶  みいな

       🐶  ブチ

       🐶   コーギー  大和

       🐶   マルチーズ  チロ

 

猫     😹  ハッチ

         😹  たま

         😹   茶トラ

        

成猫  😹ゆずる

          😹 じじ

          😹ヒミコ

         

追加はわかり次第アップします!


バザー(ハンドメイド品・日用品)あります!!

=======================================

譲渡会にお越しを予定していらっしゃる方々へお願い・・・

預かりや運搬の都合で、開始時間に犬猫が全員そろわないことがあるので、大変申し訳なく思います。
努力はしておりますが、なにぶん、メンバーも仕事や家事の合間をぬって活動をしております。
その点ご理解いただき、遅い時間に来ていただいたほうが、そろっている可能性が高いです。
犬猫の譲渡につきましては、先着順ではなく、現地でお渡しではなくお届けとなりますので、よろしくお願いします。
もし、当日都合が合わない場合は、他の日にお見合いをさせていただくなどの対応はできますので、
飼い主探し隊まで!

〜〜あらためて譲渡方法をおおまかにお知らせいたします〜〜


■犬猫の譲渡は先着順や抽選ではありません。
飼育環境、家族構成、飼育経験などお聞きしたうえで、約束を守っていただける方の中からその犬猫にぴったりのご家族を探したいと思っています。

■譲渡会で希望の犬猫がいましたら、応募用紙にご記入願います。
会場に用意してあります。
同意事項をよく読んで同意できる場合のみご記入願います。

■内容を検討させていただいたうえで、後日お返事させていただきます。
1匹の犬猫に複数の方のご応募があった場合は、残念ながらお断りする方もありますのでご了承ください。

■その後予定を合わせてお届けし、トライアル(お試し)に入ります。
お届けの際に、万が一何か問題が生じた場合はお話が流れることもありますのでご了承ください。
(例えば実際はペット不可の賃貸であったなど、事実と異なる内容であった場合など)

■1〜2週間、問題なく飼育できることを確認できましたら、正式譲渡とさせていただきます。

当方で避妊去勢、ワクチン、フィラリア検査など行った場合は、譲渡の際に費用をご負担いただいています。
その犬猫でかかった費用が多少違いますのでお問い合わせください。
一般でかかる費用より安価で良心的なお値段と思っております。

以上犬猫が今度こそ幸せになることを願ってのことです。
どうぞご理解ください。

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(依頼掲載)プードルミックスの里親募集

JUGEMテーマ:ペット

 

(依頼掲載です)

 

家庭の事情で犬を手放す方がみえます。

代理で里親募集しますので、よろしくお願いします!

 

犬種:プードルミックス。

名前:ラッキー

生年月日:平成23年8月2日(現在5歳)

(4)

性別:男の子

体重:3.5キロ

医療行為:ワクチン済み。

去勢予定。

 

寂しがり屋で少しの物音でもびっくりして吠えることはありますが基本甘えん防

 

トイレは足を上げますがシートで出来ます。

お散歩も大好きです。

 

 

犬の譲渡条件は飼い主探し隊に準じます。

ホームページをご覧ください。
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会


お問い合わせは・・・
自己紹介とともに件名に、「プードルミックス、ラッキー件」とお書きいただき、お申し込みください。
飼い主探し隊まで!

メールをいただきましたら、折り返し質問事項をメールさせていただきます。
その際、携帯からのお申込みですとこちらのメールが受信拒否で戻ってくる場合があります。
必ず受信拒否を解除してからお申込みください。

 

 

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レッキーナのきょうだいに里親さんが決まりました

JUGEMテーマ:ペット

 

6月の譲渡会に猫を見に来てくださった親子さん・・

息子さんがレッキーナの兄妹のキジトラを気に入って下さり 、翌日お届けに伺いました

 

先住猫のネロちゃんのご機嫌を心配しましたが、とりあえずその日から仲間入りさせて頂きました。

 

・・・キジトラの名前はコロちゃんとなりました。

 

その後多分、色々なご苦労があったと思いますが、今では先住猫のネロちゃんがコロちゃんの親代わりをしてくれて、とっても仲良くなったようです🐹🐹

 

飼い主さんからも、画像や嬉しい便りを頂いております🍀

三毛ちゃん、コロちゃん、もう1匹の兄妹3匹共に、幸せになりました

めでたし、めでたしでした😄

 

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コロンとポロンのおうちが決まりました♪

JUGEMテーマ:ペット

 

里親さん募集をしていた子猫のポロンとコロンが兄弟揃って、同じおうちにトライアル〜決まりました!  

長い間待ったかいがありました(^_^)/

 

当時の里親募集記事→ 

 

トライアルに連れて行きましたら、道に迷いうろうろしていた私をおうちの庭まで出てきで、手を降りながら誘導してくださいました。

真新しい新築のおうちにお邪魔しましたら、居間には新品の犬ケージ!!

  おばあちゃまが猫ケージと間違えて購入されたそうです^^;

 

トイレに砂にベッドに餌におやつ、爪とぎに猫じゃらし・・・完璧に揃えて頂きました(感謝高校生のお兄ちゃんと中学生の妹さんに迎えられて、2匹はキョロキョロドキドキ👀👀  元々臆病なポロンは逃げて棚の下に隠れて、ハァ〜シャァ〜環境が変わり仕方ないですが、困りました。

 

 

コロンは何とか抱かれていました😅

 

美味しいおやつを頂いてご機嫌なコロンと隠れて出て来ないポロンを私がケージに入れて、色々お願いをしておいとましてきました。

兄弟でいるから、かなり安心していますが、後日、ふたりのお子さんのお父さんがポロンに噛まれたようですが、大丈夫です😥と言ってくださいましたが、心配です😥 

 

気長によろしくお願いしますm(__)m

新しい名前をつけて頂きました。

ポロンは プーハー君 

コロンは  チョン君(天と言う意味みたいです)

 

 2匹一緒に幸せ掴めそうな感じです🍀

おりこうしていてね😄

と願うばかりの預かりです😥

 

 

 

| 飼い主探し隊 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日はイオンイエローレシートキャンペーンです!

JUGEMテーマ:ペット

 

毎月恒例の、イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーン

明日!9月11日(日)に開催です!!

お買い物はイオンモール各務原へ!

黄色いレシートは飼い主探し隊のボックスへ!
ご協力よろしくお願いします^^♪
 

Check
| 飼い主探し隊 | 18:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

飼い主探し隊ホームページ
飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

譲渡会場「愛の森」のご案内


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>


ランキング
ランキングに参加しています。
一日わんクリックお願いにゃん♪ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【フリーステッチ】里子に迎えたワンちゃんに首輪のプレゼントがもらえます!
36171836_o1.jpg

【ギフネコ】飼い主探し隊にご協力いただいています!
ギフネコ

Sponsored Links

Profile

メールフォーム

飼い主探し隊へのお問い合わせはこちらから・・

支援口座

保護した動物の飼育費、医療費に使わせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。
―熟散箙埓彰愡拇后陛紅252)
 普通 1347319 「飼い主探し隊」
△罎Δ舛膓箙
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122
※お振込後、メールでご一報いただけるとありがたいです。

PEPPY 楽天 でのお買い物はこちらから・・・

飼い主探し隊に間接的にご協力いただけます!
犬猫の総合情報サイトPEPPY ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天↓

クリックするだけで飼い主探し隊に募金をいただけます。クリックしても支払いは発生しないのでご安心を (*^_^*)↓

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode